

エフエフ(02/15) 11:00 【追記16:00】

いまいち伸びんなー。


<<2011年>> 
 01月 -341pip 6勝(平均:+75pip) 28敗(平均:-28pip) 0分
 02月  45pip 7勝(平均:+48pip) 12敗(平均:-24pip) 1分


↓ツンツン Ctrlを押しながらクリック!↓


↓ツンツン Ctrlを押しながらクリック!↓
人気ブログランキングへ


なんだよ。ズンズンいくかと思ったら、
また反転してるみたい。
昨日間違えて決済した分で、今月プラスへ。
なんとも、、、


【追記16:00】
16:00のちぇッキング。

おわ、ロングからショートへの転換とみていたのに、、、
予想外に、プラス方向へ。。。
うれP death

ちょっと、時間が出来たので分析おば

ドル円
 1時間足 13:00位からロング的(つうか02/08の18:00のロングずーっと持ってるし) 
 4時間足 長い目で見れば2月頭からのドロング 途中7回ショート転換のサインが出てた。
      もちろん、7回ショートが出るって事は、8回ロングが出てるって事。
      ロング/ショート表裏のシステムが理想なので単純に判断したいのだ。
      その分損切りも増えるが、どんな状況でもトータルで利を出したい。
      ボラと損切りの調整が課題か。
     ※という事で、まさに16:00からロングだ。

ユロ円
 1時間足 朝からロングで、17:00にショートになりそう。 
 4時間足 12:00からロングになってるが、、、上値の抵抗は112.80あたり。
      戻り売りよりは、押し目買い的なサインが、112.10からロングか?

ポン円
 1時間足 昨日の夜からずーっとロング。1回00:00で損切り的だな。
      その後もロングで食い下がってれば今に至り、ニンマリか。 
 4時間足 08:00からロング、、、全体的にロングでイケイケ。
      押し目買いなら、133.40からロング、132.50からロング。

オジ円
 1時間足 10:00からロング。17:00からショートか。(まあ、ロング持ってるけど。。)
 4時間足 煮え切らない。さかのぼると01/31 16:00からロング、、、まあ、逃してるけど。

ユロ$
 1時間足 16:00からショート。昨日の00:00からロングだったが、スルーした。
 4時間足 02/10 16:00からショート 3回ロングに転換。02/08の18:00ショートを保有中。
      タラレバでは、ロング的だったので、ロングしとけば。1.3600を逆指しに、
      上述の02/10 16:00ショートでドテン。
      サインに従えばこうなる。1.3600の逆指しは夜中だから見てらんないからね。
      昼間なら、4時間おきにドテンか、高値安値を損切りに両建てか。
      ちょっと、やれたらすごい感じだが、マジでやってみようかな。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2611位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
