

小沢さんって奴は



悪いことやってそうな小沢さん。。。
世論もマスコミの意識操作に誘導されて、こんな結果になっている。

というように見える。

オレは、やめる必要なんて全く無いと思うぜ。

まだ、有罪にもなってないんだし。

強制起訴つうか、検審起訴だろう。

検察がコレはやって無いな、(やってるって証拠がないな)起訴しても勝てないからやめよう。
となったが、

司法の暴走を防ぐために作られた仕組みである、検察審査会による審査。
すなわち、今回の強制起訴といわれている起訴をするしくみだ。

検察審査会が一般人を集めて不起訴が妥当か決める。ってやり方だったと聞いている。

それで、起訴されたってのが小沢さんだ。

まあ、やってんのかも知れないが、
事実を立証できなければ無罪だよな。
噂で人の立場をどうこうしようたあ、下衆なやり方だぜ。
政治の世界はそんなモンなんだろうが。

そんな事を勝手な色つけて垂れ流すマスコミの存在意義を疑う。
そんで、そんな事に時間を使ってる政治家はちゃんと仕事しろよな。と思う。
司法が裁いてからその結果に従った正しい行いをしてください。でいいじゃないかー。


コメントの投稿

非公開コメント

ホリエモンの本を読んでみたが確か「徹底抗戦」だったかな、検察ってとこは恐ろしい組織だと思った。奴らはどうやら大物をなんかかんか後付けでもいいからしょっ引いて手柄をたてたいと思ってるふしがあるんじゃないかと感じた。マスコミも大騒ぎして世論を誘導するみたいにもってくしな。「こうもってったら盛り上がるんじゃね?」みたいな。検察とマスコミのコラボはホント恐ろしいと思う。簡単に犯罪者つくれるわけだからね。

Re: タイトルなし

こえーよな。マスコミって。
秘書が5000万円受け取ったに違いない!
だって、
5000万円振り込んだ数日前に、
建設会社の人と会うホテル名が秘書の手帳に書いてあるからー!

って、新聞にデカデカ載せておいて、
後日、ちっちゃく

「日付違いましたー。メンゴ。」
「書いてあったのは、2004年10月15日じゃなくて、2005年4月だったわ。ごめんちゃい」

って書いてんだよな。
なんか、報道側の言ったもん勝ち的な。
それを牽制する力がもう少し無いと、やりたい放題じゃあないのさ。


QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2727位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
