

エフエフ(11/12) 11:45 【追記--:--】

どすこい。

プチプチ損切りも入る。
何日か前の(ぶち上げる前のポン円)ポン円はもったいなかった。
数pipの違いで損切り、難しいよ損切りは。
まあ、25pip位と1本前の足の安値高値を損切りにしているので、仕方ない。

ルールは、崩すとボロボロになるからね、過去の戦績が物語るのだ。

アホになって時間足のテクニカルに従う。
これでやってみよう。といった感じ。
とはいえ、毎時間見れるわけじゃあないし、フライングで入ることもある。
でも、今までの逆張りよりは飛びつく回数が減ったと思う。

あとは、イグジットか。
これも難しいが、利確逆指値でいいんじゃないの?
もう少し守りも入れて、損切り分は確保したいもんだが、
それで伸びしろを切っちゃうのももったいないし。。。
ホント難しいな。

まあ結局、ユロドルも伸ばして400pipまでいってるし。
(今は、利確逆指値200pipかな?少し上げようかな。)

ドル円は、
何とか踏ん張ってる感じ。
オジ円は50pipで利確逆指値ってしまった。
ポン円はコスト撤退。

いまは更に入りなおしてる。
コレは指標無視したエントリ。
前の足の安値に近づいたのでロンギング。


占い。
ドル円 09:00からショート。ッテ事は今は絶好の戻り売りだよ。。。売るわけねーし、ロング保有中。。。
ユロ円 09:00からショート。従えば、短期のいい戻り売りできてた。まあ、ユロは売りだろ。手出しせず。
ポン円 09:00からショート。揉み合いポヨポヨ。
 クロス円は重そうって話だが、オレはポン円ロングだと思うね!確立1/2!ロング保有中(コスト逆指値)
オジ円 08:00からショート。夜半に利確逆指値で決済したようだが、82.00近辺でロング逆指値は浅く81.90
ユロ$ 07:00ロングから、09:00ショート。
 揉み合いでは、反転を期待してしまうが、やはりトレンドフォローでしょ。ショート保有中。


今までも爆益をスリまくってるので、利確を検証したい。
どこで離隔するべきなのか。
利食い千人力。損切り千両とはいうが、ほどほどがつかめないのだ。

ドル円は、日足でみると55日線で目一杯にも見えるんだよなあ。
ボリバンでも+2目一杯みたいだし。
どうしたもんか。

ユロ$は、下に一直線。
ボリバン-1と-2の間でウハウハだな。
時間足、日足で見ても下。
日足だと55日線にそろそろ到達するかも。反転するのだろうか。
いやあ、わからん。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3084位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
