

エフエフ(10/24) 13:00 【追記--:--】

先日(23日)は久々の休み、20日ぶりか?
掃除機かけて、洗濯して、煮込みうどん作って。。。
9時前に寝る。


ぎっくり腰気味に腰が痛むが、本日(24日)は、10時から出社だ。

さてさて、
為替は、蔵相会議で介入の同意を得られなかったと。
まあ、以前ドル円50円説もあったし。
ひょっとするかもしれない。

どっちにしろ、自分のフィールドの時間軸でフレキシブルに動けばいいのだ。

中長期の予想ほど役に立たないことはない。
だって、1/2だからね。

とはいえ、今度の2月3月を目処に70円台(79円は軽く割るだろう)
そして、その後は数年で112円くらいまでいくんじゃないかね。

この予想意味あるかね?

79円割る前に、90円超えまでどーんと動くと思っていたのだが、
ファンダメ的にはなさそうだが。でもあるよ。

どう、この予想意味あるかね?

月足見て言ってみた。

週足だと、
2007年06月初旬
2008年08月初旬
と線を引くと、この辺が下限に見える。
前回の上値抵抗線は、その後の下値の目処になってることが多いから。
そうすると、85円くらいは現実味を帯びた目処になるのだが。

日足
5/5と6/4の頂点を結んだラインに、恐ろしいほどハマってるのが
9/17に上げた86円手前の地点。
怖すぎる。

82円83円まではいく気もする。
もう円高は止まらない。って皆が思ってるって事は、逆行くでしょ。普通。
その波に乗れるかは分からんが。


さて来週はどうなるのだろうか。。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
12455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
4704位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
