

エフエフ(06/17) 10:00 【追記13:00 17:30 19:15】

本日の予想 売り

おいおい、いい加減下げてくれ。
ドンだけ損切りしてんだよ。

はあ、13日から-1000pipも削られているではないか。

いまの含み益は、450pipほど。

昨日の24:00頃も同じくらい利が乗っていたが、逆指値をコストに抑えて放置。
損切り。
朝、再度売りエントリ。

頼むぜ。

って、ポン円がロングな感じ。

とはいえ、
クロス円は軒並みショートだからホールド。

張付いていれば、含み益40pip超えたくらいでコスト逆指値って出来るのだが、
時間効率が悪いので中々張り付けない。
最近は、ホールド中で利が乗ると、なるだけコスト逆指値にしている。

ので、微妙にマイナス平均値が減ってきているのだろう。


プラス決済していないのでプラスの平均は変らないが、
80pipとう平均を意識して、
80pipで利確したほうがいいのだろうか。

それで収支は安定するのだろうか?
300pipとか獲れなくなるがプラス分はどう影響を受けるのだろうか。
決済ポジションのMAX含み益を掴まない限り分析は出来ない。。。

やはり、ドル円でいこうか。
ドル円、ユロ円、ポン円、オジ円、ユロ$
で、行ってるが、

ドル円3枚のほうが安定するだろうか?
①+30pip指値
②+50pip指値
③+100pip指値
で逆指値は
最初-20pip
①が約定した時点で
0pip
②が約定した時点で+30pip

コレは、もうちょっと解析してみよう。



【追記】13:00
おしおし、下げてきた。
が、サポートで一旦落ち着いているようだ。
 ドル円  91.15
 ユロ円 111.87
 ポン円 133.95
 オジ円  78.32
 ユロ$ 1.2264

次のサポートは、
 ドル円  90.98
 ユロ円 111.50
 ポン円 133.34
 オジ円  78.02
 ユロ$ 1.2241
な感じ。。。

どーだか知らんが、
どっかーんと暴落してくて構わない。。。

【追記】17:30
あーあ、もっと下がるかと思ったが、意外と下がらない。
尾っぽはくれてやった形で利確。
全部で500pipくらいか、MAX700pipくらいは行っていただろうか。

という事で、
ドテン買い。

ドル円、ユロ円、ポン円、オジ円、ユロ$

逆指値は20pipで
今のところ-5pipから-10pipに収まっている。
お。0pipとか1pipとか。

このまま30pipくらい乗ったら、コスト逆指値にしよう。
なんか、ズルズル下がりそう。
いままで、散々売りで入っていた時にモリモリ上げたように、、、

なんか、あってねええなーって感じ。はひはひ。
明日の集計が楽しみ。
って、今回の買いポジションが損切られたら、楽しくもなんとも無いが。。。


頑張ってくれ。
あ、ムクムク上がってきた。。。

イケ!


【追記】19:15
こんなに、ボッカン上がるとは。。。
いきなり350pipくらい利が乗った。
現在、270pipくらいか。

とりあえず、ドル円以外コスト逆指値で放置。
ヤラレが幾分減ったので、
爆発すれば儲けモン。
コストで終わればそれはそれって事で。


最近、ドッカン行ってないから イケ!

イケって!

3回目の射精みたい。。。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3021位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
