

エフエフ(06/10) 13:00 【追記15:50】

朝から、暇なし。


だめだ。

昨日の夜決済タイミングを23:00頃から狙っていたのだが。。。
ムクムクと上昇していた時。。。

30分足で逆張りな感じだったので、
尾っぽはくれてやれで、決済&売りタイミングを狙っていたら、、、
そのまま寝てしまった。。

気づいたのは27:00頃。

あーあ、逃しちゃったよ。
で、放置。
朝、プツプツと損切り約定メールが。

少し悲しみ。
23時過ぎは含み益450pipとかいっていたのに。。。
夜半は分かりやすい展開だったか、
完全にレンジというのか?
三角保ち合いで、上1回ブレイク、下ラインまで戻って、上にどーん。

06/08 23:30
06/09 14:30
06/09 17:30
辺りの下値を結んだトレンドラインね。


で、
朝、売りではいるには遅すぎ。
これは底まで待って再度買いで参入だろ。
頼む。下がってくれ。(何かそろそろでかい流れで上げそうな気がしてる。。)



10時前頃
ポン円が、100pip利確逆指値。
生きているのはオジ円のみ。

では、
ドル円、ユロ円、ポン円を買い参入。
ユロ$は何か外したら結構上げてんじゃねえかよ。

ほひ。
履歴検索での結果

06/09 -123pip
0勝
6敗(平均:-20pip)
2分

一進一退っすな。


06/08 23:30
06/09 14:30
06/09 17:30
ユロ円、ポン円がこの下値のラインの延長線上より上に戻りつつある。
しっかり戻ったら。また上げかねえ。
その前に、も1回下げると思うのだけども。。。

んー。入り損ねると難しい。
起きていたら、売りで入っていただろうから、見方も違ってるだろうなあ。


【追記】15:50
なんとなく、クロス円売りで入ってみる。
オイラのルール的に売りの形だったので、、、
なんかやられそうだけど。。。


【追記】17:15
下げる前に損切られた。。。
おしい。

そして、逆張りの買い。。。

どひ。

全然利益とれん。
チャートもみる暇ないしー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
15919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
6052位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
