

エフエフ(06/08) 12:00 【追記15:00】

はひ。
朝からバタバタしていた。
やっと休憩。

ついでにアップ。
今日は、買いでいく。
今からなら、押しを待つしかない。
①朝05:00頃のライン
②昨日の底
を軸に許容範囲の逆指値を入れれるところでエントリーだろう。


さて、昨日順調に伸びていたポジション。

コストやら15pipやら50pipやら、、、
朝一でPCを見ると、キレイになくなっていたのだった。


方向性は変らないので、いい押しと捉えて07:00頃に買いで参入。
逆指値はドル円-15pip、その他-20pip。

今となっては、きっちり利が乗っている。

躊躇せず買いで入ったのは、
自分のルールでは買いの流れ中。
朝一でいいとこまで押してる。
オジ円なんかはバッチリサポート。
その他もサポート近く。
(近くとはいえ、ユロ円、ポン円で50pip、ドル円25pipくらいあったか。)

逆指値を浅くして勝負!
もちろん、損切れたら、サポートまでプチプチ損切りながらついていく。

という戦略だ。

そのまま、サポート割れて、
前日下値を割れて、、、
って流れだと、ズ他ぼろにやられるパターンだけど。。。

まあ、こまめに損切りいれてれば、いつかはデカくとれるさ。


朝7:00のポジション
 ドル円  91.48買い
 ユロ円 109.03買い
 ポン円 132.38買い
 オジ円  74.05買い
 ユロ$ 1.1920買い

ドル円、オジ円はありなエントリー。
ユロポンは正直ダメなエントリ。
もう25pip落ちたところで入るようにしないと。
結果的には利が乗っているから良いけど、
意味無く入っても損切るだけの確立が高いような気がするのだ。


【追記】16:00
06/07
PDF報告書と、システムでの約定履歴(ブラウザ上)があわない。
とりあえず、日毎は約定履歴でいこうと思う。

+1434pip
12勝(平均:+125pip)
6敗(平均:-12pip)
3分

やっと来た。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
12455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
4704位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
