

エフエフ(06/07) 09:30 【追記10:00 10:30 12:00 19:10】 

何だか、土日で疲れが抜けてない気がする。

さて、持ち越したポジションは、
ご存知の通り、爆益になっている。

朝方、
オジ円の逆指値約定メールが来た。
+297pip

現在のポジション

ドル円  92.86売り(125pip利確逆指値に変更予定)
ユロ円 112.83売り(400pip利確逆指値に変更予定)
ポン円 136.24売り(450pip利確逆指値に変更予定)



さてと、
今日は買い場さがしだなや。

上がるか知らんけど。。。


【追記】10:00
ポン円で利確逆指値ったので、
その他も成行で決済。

今とこの結果
ドル円 +159pip
ポン円 +450pip
ユロ円 +407pip
オジ円 +290pip

ふぃー

結構取れた。
1,000通貨だけどさ。。。

まあ、コレをずっと続けていけば、いずれプラスになるのだ。


と、なんとなくいい感じのサポがあるので、
ドル円ロング
逆指値は-8pipの91.10
すぐやられちゃうと思うけど。。。

一旦、損切り。
も一度、買いエントリ。
逆指値90.99で。

【追記】12:00

さっきの遊び買いは撃沈。
さて、本格的に反転の兆しが見え始めた。
世の中的には下値模索だろうが、必ず反転するのだ。
前回高値を切り上げるかは別だが。。。

つうことで、ググッと上げた91.20辺りで

買い

ってのは、ダメなパターン。。。
うわ!下がった。
いけ!上がれ。
なんてチャートにもてあそばれる事必死なのだ。

もう少し、じっくり待つのだ。
そう、あと小一時間。。

と思ったら、少し下げたので、
逆指値20pipで
ドル円、ユロ円、ポン円、オジ円、ユロ$
すべてロング発射。

ちっとはやいなあ。
イカンイカン。
爆勝のあとは、こうやって荒くなるんだよなあ。


【追記】19:10
あらま、残業の合間に見てみたら。。。
すんごい上げてる。
ユーロがすごい。
ポン円がイマイチか。

夕方、何度か逆指値をコストに持っていったり、
10pip利確逆指値にしてみたり、
そんでリエントリーしてみたり、、

奇跡的に利が乗ってる。
こういう1回で底が決まってくれると楽チンだ。

ズルズル切り下げられると、やられちゃうのだ。

って、書いてたらポン円噴いた!

さて、どこで利食うか。

ドル円  91.21買い(+15pip利確逆指値)
ユロ円 108.60買い(+50pip利確逆指値)
ポン円 131.86買い(+50pip利確逆指値)
オジ円  74.34買い(コスト逆指値)
ユロ$ 1.1924買い(コスト逆指値)

ワホワホユンユン

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
12455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
4704位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
