

エフエフ(05/24) 11:00 【追記14:00 18:00】

本日は、どうだろ。

ドル円 
ポン円 
オジ円 
ユロ円 ↓
ユロ$ ↓

とみた。
円がらみでばらばらな動きは無いのだろうけど、こういう風に見える。

トータルで負けているので、
もし、見ている人がいれば、逆取ればトータルでプラスになるはずよ。



あとは、
今週、来週は、ユロ系爆発のような気もする。
日足、週足で上に行くような気配がするのだ。
しかし、足が長いとぶれも大きいので、押しを拾えるかは疑問だ。
損切り最大でも50pipと決めているので、
前回底値付近、底値を起点としたトレンドライン、各種サポートを意識するしかない。

ユロ円
サポレジ
 114.87
 114.12
 112.90
 111.69
 110.94
 109.73
こんな感じ。

112.00位から押しを拾って、
押しが無い場合は
114.00からブレイク順張りか?

拾いてーなあ。
こんだけ下げてるから反発したらドッカンいくんだろうなあ。



ドル円
サポレジ
 91.13
 90.65
 90.36
 89.88
 89.40
こんな感じか。

ボリバン
 92.74(平均)
 91.30(-1)
 89.86(-2)
こんな感じ。
ボリバンは派手に動きすぎたから、
広がりすぎてあんましあてにならないかも知れない。

でも、日足で(-2:89.86)に触れたって事は、逆(+2:94.17)に触る可能性が高い。
軽いポジションで長期保有も面白いかもしれない。
まあ、逆(+2:94.17)っていうのも時間の経過と共に変ってくるのだけど、
このまま上げていけばつられて上がっていって、
モミモミしてると収束して萎んでくるのだ。

現在のポジション
 ドル円  89.94 買い(計30pip損切り後の3度目のエントリ)
 ポン円 129.97 買い(計95pip損切り後の4度目のエントリ)
 オジ円  73.94 買い(計30pip損切り語の2度目のエントリ)
 ユロ円 113.39 売り(先週から持ち越し)
 ユロ$ 1.2582 売り(先週から持ち越し)

なんか、ダメそう。


【追記】14:00
ダメそうとか書いたけど、ばっちりだ。

ドル円、オジ円、ポン円は上昇

ユロ$、ユロ円は下降とまではいかないが、上値が重い感じ。
全ポジション含み益の状態。
だが、ポン円は既に100pipもやられているからトータルのコストを視野に入れよう。。
と思って、チャートをチラ見したら、、
げ、ポン円が反転の兆し。

15分足、30分足ともに。

60分はまだ買いだがシャウエッセン級の反落の可能性が。。。





ポークビッツ級
 トレンド発生後にスススっと反転する動き
 直近のポイント(底値や高値)に迫ることもある。初めの試練。

シャウエッセン級
 うまく乗れた場合は、ここで利確するのもありだと思う。
 難しいのは、コレを乗り越えると100pip超の動きになることが多い。
 この反転が大きくて直近のポイントを更新することもしばしば。
 粘りすぎて全てを失うのだ。

ハウビックマイサン級
 100pip以上十分に利が乗っている状態。
 ドテンのタイミングになることが多い。



【追記】18:00
わけ分からん、振れ幅が大きすぎて振るい落とされてしまうのだ。

本日の途中経過、
3勝8敗 -574pip
なんだよ。

マイナスはポン円売り売りで食いついて損切り
もう、買いじゃね?と、ルールを破った。
そう、ドル円が比較的上がった時だ。
クロス円上がるかも。
50pipくらいはねたところを利確だ。
なんて、新アホルールを破った。
ポン円、ユロ円
その分の損切り110pipほど。。。
もったいねえ。
最後まで信じないとね。

とはいえ、最後の突撃は生きてて、、
 ポン円 111.84買い
 ユロ円 129.71買い

これどこでリグおうかなあ。
合計60pipでリグえば、
朝のオジ円73.94が生きているのでこの分を丸々プラスとできる。。。

いや、、、
いったれー!
とおもったが、ポン円はどの足も「売り」なので、
40pipで利食い。
ユロ円は15分足は買いなので、コスト逆指値で様子見とする。
ユロ$も15分足30分足と買い気出てきたので買い。

現在のポジション
 オジ円  73.94 買い(60pip利確逆指値)
 ユロ円 118.84 買い(コスト逆指値)
 ユロ$ 1.2436 買い(-35pip)

今日はプラス確定。。。

なんか、スッキリしないが。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
15919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
6052位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
