

エフエフ(05/21) 12:00 【追記16:00】

すあて、
昨日の約定一覧を見てみたら、びっくり。
マイナス675pip!!!

げひ。
一時300pip近くプラスになった事もあったが、あの上下で全て飛んでしまった。
なんだあれ。
キワを取れれていればすごい利益だ。
(言うのは簡単だけどさ。)

いまもそんな状況にあるのか?
この90.00くらいが上限なのか?


底値を切り下げるたびに、各通貨追撃してヨレヨレだ。

27敗4分。。。。


相場は上下を繰り返すので、元には戻るのだが、
そこでロスしない事でプラスを膨らましていくのだと思う。



だって、今のポジション
含み益1150pipだもの。


またコストで終わったりして。。。




【追記】16:00
ぐは、、、
チキンだ。

ユロ$ 380pip利確 逆刺値
ユロ円 300pip利確 逆指値
くっそ。1枚1000pipの夢が。。。

ビビッっちまった。
マイナスを無くしたくて。。。

と、軒並み下げてるので、残りの
オジ円
ポン円も利確しようか悩む。

ちなみに、
ユロ円は、新アホ15分足、30分足、
ユロ$は、新アホ15分足、30分足、60分足
で、売り的な様相を呈していたので、逆指値を上げたのだった。

オジ円、ポン円は、
まだ、15分足でしか売り的な感じはしないので、様子見。
(超ビビッてる。こういうときは見ないのが一番)


そして、ジリジリと下げた
ユロ円、ユロ$

30分足で売り的様相だ。
えー。他のクロス円はまだ下がってないのにぃ?
とも思うが、売りな感じなのだ、厳格にいくぜ。
という事で、


ユロ円はだましで、
113.37 売り(逆指値-30pip)が損切り、
ユロ円 113.32 売り(逆指値-30pip)で入りなおす。
ユロ$ 1.2585 売り(逆指値-30pip)
ある程度ついて行くつもり。


ホント、大丈夫か?
方向感がはっきりしないって事で、
全部利確するべきじゃあないのか?
ま、いっか、ユロ円、ユロ$の利確分で負けの大半は取り返したんだ。


ちょっと、様子見てみよう。

いや、逆指値100pip利確に引き揚げようかな。。。

現在のポジション

ユロ円 113.32 売り(逆指値-30pip)
ユロ$ 1.2585 売り(逆指値-30pip)

って書いてたら、ズコンと下げて終わっちゃった。
オジ円 150pip
ポン円 147pip

まあ、いいや。


って、目をはなしている隙に、
ユロ円が100pipになったので、
とりあえず決済。
ユロ$はコスト逆指値

オジ円、ポン円はいい押しかもしれないので、
買いでエントリ

オジ円  73.96
ポン円 129.29

書いてる間に、50pip近く利が乗ってる。。。。
なんか、スゲーとれてる気がする。


これはコストで今日は放置かなあ。。


ついで。
ユロ$ 30pipで利確逆指値

残るは、豪ドル

いい押し目を拾ったようで、今100pipくらい。
すげーっす。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3084位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
