

エフエフ(05/19) 11:30 【追記12:50】

どっひ!

昨日は、ビックトレードを逃した。

夕刻のクロス円売り。全て逆指値で粉砕した。。。
その後は、ご承知の通り。。
夜半に、スルンズルン下げているではないか。。


しかし、寝る前に15分足で売り発射カウントダウンが始まっていたポン円だけ売っておいたのだ。

ポン円
134.23売り(逆指値-30pip)
コレが唯一のビックトレードになった。

ドル円
これは92.70が-15pipで損切り。
ポン円と一緒に
92.79で売りなおし(逆指値-15pip)
指値は①②③作戦だ。

もちろん朝起きると
 ①30pip
 ②50pip
を約定していた。

先ほど、
ポン円 330pipで利確
ドル円は欲張って100pip外しておいたのだが、
結局99pipで利確。

そんで、
15分足で買い気が出てきた、
ユロ円
ポン円
オジ円
ユロドル

を買う。
逆指値の設定していたら、オジ円の爆下げで逆刺し。
ん?なんてみてたらズンズン下げていく。。。
動きが怪しいので全部損切りした。

ユロ円 112.00買い -35pip
ポン円 131.25買い -43pip
オジ円 79.09買い -26pip
ユロ$ 1.2184買い -19pip


またまた様子を見て、バラバラと買ってみた。

ドル円 91.80 買い(逆刺値-15pip)
ユロ円 111.94 買い(逆刺値-30pip)
ポン円 130.99 買い(逆刺値-30pip)
オジ円 78.61 買い(逆刺値-30pip)
ユロ$ 1.2157 買い(逆刺値-25pip)

頑張って~。
朝一の損切りと、今の逆指値全部で
-253pip

まあ、プラスだからいいや。
なんとか今日はプラマイゼロにもって行きたい。


【追記】12:50
逆指値を全てコストにする、
ま、これで昨日からあわせても大分プラスだろう。
って、朝一損切りポジの約定値みたら、二回目とほとんど同じ。。。
これって、効率悪いようだけど、オレはこっちの細かい損切りのほうが向いてるのだ。

いつ、ギリシャショックみたいな暴落が起こるとも分からんし、
今見たら、5分足で1本100pip下がってる感じだぞ。
反発するはず、、反発するはず、、、で、
15分で3円近く下げて1時間で5円近く下げたようだ。

おとろしい。。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3084位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
