

エフエフ(05/14) 14:00 【追記--:--】

先週は、ボッカンスッカンさげたのだった。。。
ビスビス逆指値。。。


今までは常にショート目線で、
戻り売りを行ってきた傾向があったが、
デイ+αぐらいの逆張りでやっていこうと決め、
実行に移した途端に、こんなビックトレードがやってくるとは。。。

ある程度は利益も出たが、
逆張りで着いて行く分細かい損切りが。。。

それでも、ルールに従えばいいが、
熱くなって
損切り!くそ!買いじゃあ!
損切り!くそ!買いじゃあ!
損切り!くそ!買いじゃあ!
損切り!くそ!買いじゃあ!


とかやってるとね。

という事で、
お昼に逆張りな感じが出てきた。
この下落中に逆張りタイミングが出ても、、、
「ホントかよ。また損切りじゃねえか?」
なんて思ってしまうが、この地道な作業の先に
20億が待ってるのだ。

ね!コシさん。
嫁にナイショのFX


何度も損切りをした末につかんだポジション。
(熱くならなければ、そんなに損切られないって!)

いまのポジション。
ドル円 91.81 買い
ユロ円 112.72 買い
オジ円 80.47 買い
ユロドル 1.2267 買い


頑張ってくれ。
ホントにぃ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

そうです、
1日750円
翌月は862円
資金が倍になったら今までの倍のロット数で
資金が3倍になったら3倍のロット数で
同じ取引をするだけで6年後には20億です!!
金額は見ないようにしてpips数でみてれば
ビビらないですむだろうし。

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
12455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
4704位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
