

エフエフ(05/14) 09:30 【追記12:00 15:20 25:30】

さて、
先日は、
50pipで利確。
今思えば、今なら80pipだが、仕方ない。。。
その後、反転狙いで2度買い参入(92.70辺り)
結局-15pip2回で-30pip。

今しがた、
30足でも買いな感じになってきた。
もうちょっと様子見するべきだろうが、
(このままズルズル下がることもあるだろうし。。。)
直近の損切りした92.60ラインでモゾっとしているので、
我慢できずに買い参入。(オイオイ)
まあ、かろうじて15分足では買いもありな感じなので、よしとする。


その他
ユロ円
オジ円
ポン円

ユロドル
全て30分足で買いな感じ。
15分足でもう少しで買いオッケーな感じ。

なので、
ユロ円 116.09 買い  逆刺(-30pip)
オジ円  82.86 買い  逆刺(-25pip)
ポン円 135.31 買い  逆刺(-50pip)
ユロドル 1.2527 買い 逆刺(-20pip)

でエントリ。
つうか、いきなり下げてきた。。。
って、逆指値は設定したのでこのまま頑張ってもらう。
指値は50pipで入れたいが、欲張りなんで、チラ見するって事で入れない。


【追記】12:00
とりあえず。
20pipほどプラスの状態だが。。。

これじゃあ、終われねえ。
ので、

コストに逆指値を入れなおす。(弱気)
ユロドルはあまりプラスが出てないのでそのまま。

こうやって、取りこぼしてることが多いのだが。。

どこで利確すればいいのかも永遠のテーマっす。



【追記】15:20
なんだ!?
休憩中にみたら爆下げてるじゃあないかい。
全てコストで逆指値決済。。。
なんだよ。。。つまらん。
元々の逆指値だったら全部生きてたんじゃないか?
まあ、30pipくらいリスクは負うつもりったので、
もう一度エントリ。
ロスしてるけど。。。



ユロ円 116.17 買い  逆刺(-25pip)
オジ円  82.94 買い  逆刺(-25pip)
ポン円 135.20 買い  逆刺(-25pip)
ユロドル 1.2525 買い 逆刺(-25pip)

なんだったんだあれは。



それにしても、ポン円こええぇ。





【追記】25:30
いやあ、残業ついでにチョコチョコやっちゃったよ。
損切り20pipで思いつきで逆張り。。。
ボキボキに折れたが、
最後に捕まえた。。。しかしうまく利確できず。

ユロ円30pip
ポン円50pip

ぜんぜん足りないぐらい無駄ポジを入れまくっていたのだった。。。
まいったね。。

ここへきて、
1時間足も逆張りな感じになってきた。

エントリタイミングを測りたいが、、、
眠いので
成行でエントリ逆指値25pipで寝る。。
ドル円 91.93
ユロ円 113.75



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

べっぷん

Author:べっぷん
<< FX >>
2009 ダメダメなマイナス
2010 奮闘中(プラマイゼロで。。。)

<< ANAマイル >>
2007年11月よりスタート
2010年11月 約95,092ANAマイル(前月比 -56,691)
国内航空券3人分利用
2012年08月 
国内航空券3人分予約済み

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3084位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
JFX
メインで使ってる。 1000通貨も手数料無料。 お目当ては、オイシイ会員専用情報
マネーパートナーズ
100通貨! (1週間で決済だけど) レバ規制でもいけるよ
HIROSE-FX
オレ未使用 これから開設予定
MJ
軽くて使いやすい
らでぃっしゅぼーや
安心は買うしかない。
らでぃっしゅぼーや
